search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キスマイ北山が、中居正広にふるまわれた料理が意外! 面倒見のいい先輩ぶりを暴露

キスマイ北山が、中居正広にふるまわれた料理が意外! 面倒見のいい先輩ぶりを暴露

pic pic

イラスト

 2月12日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にキスマイことKis-My-Ft2の北山宏光が出演し、事務所の大先輩である元SMAPの中居正広の意外な私生活について語った。

 北山は中居の家に招かれたことがあり、「腹減ってんべ」と手作りのカルボナーラを振る舞われたという。そもそも、中居は料理をしないイメージであり、有吉も「カップ焼きそば食ってるイメージしかない」と語っていた。これには、ネット上では「中居って意外と後輩思いなんだな」「中居特製カルボナーラ食ってみたいわ」といった声が聞かれた。

 さらに、別の機会にも自宅バーベキューが行われ、劇団ひとりとキスマイメンバー3人が参加した。北山は後輩ということで指定された14時の10分前へ行くと、中居は「14時からだから」と家の前で待たされたようだ。その後、時間ぴったりになると、ベランダにコンロやクーラーボックスに入った飲み物などがすべてセットされており、1品目は中居が前日から仕込んだ特製ミネストローネが振る舞われた。これには一同驚きであり、有吉は「一番やんない人だと思った」と話し、ザキヤマこと山崎弘也も「鐘鳴らしてるだけだから」と『SMAP×SMAP』(同)の名物コーナー「ビストロスマップ」を引き合いに、中居の意外な一面に驚きの様子だった。

 ネット上では「中居って全部自分でやらないと気が済まないタイプなのでは」「やっぱりリーダー気質はあるんだな」といった声が聞かれた。中居は独身一人暮らしが長いだけに、今田耕司などに同じく男ながらも主婦っぽさを帯びているのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ