search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川栄李奈が16位 AKB48総選挙にサプライズ登場「もう何も怖くない!」

川栄李奈が16位 AKB48総選挙にサプライズ登場「もう何も怖くない!」

 第6回「AKB48選抜総選挙」の開票イベントが7日、味の素スタジアムで開催された。療養中のためイベントを欠席していた川栄李奈が16位にランクインし、選抜メンバーに入った。イベントには欠席と発表されていたが、急遽ステージ上に私服姿の川栄がサプライズ登場した。

 速報順位45位という結果に川栄はやや暗い表情で「毎日、毎日ずっと泣いていた。悩んでいた」と葛藤していたことを明かした。しかし、殺人未遂事件の被害に遭った川栄だったが、表情は明るく「私は何にも負けずに頑張っていきたいと思います」と元気いっぱいに宣言した。司会の徳光和夫から「怖くない?」と質問されると「全然怖くないです! もう何も怖くない!」と力強く言い放ち、ファンを安心させた。

 川栄はAKB48第11期研究生オーディションに合格し、2012年にチーム4に昇格。“センターバカ”としてファンに愛され、バラエティ番組などで活躍していたが、5月25日に行われたAKB48の握手会で、男からノコギリで襲われ指を骨折。手術後の26日に無事退院し、生電話で出演した「バイキング」では、「めっちゃ元気です」とファンに報告していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ