search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 意外に深い交流あり! じゅんいちダビッドソン、本田圭佑の活躍でW杯特需

意外に深い交流あり! じゅんいちダビッドソン、本田圭佑の活躍でW杯特需

pic pic

じゅんいちダビッドソンの公式Twitterよりhttps://twitter.com/junich_davidson

 日本中を沸かせているW杯。セネガル戦では本田圭佑選手がゴールを決め盛り上がりを見せたが、改めて、じゅんいちダビッドソンにも注目が集まっているようだ。

 多くの国民が本田選手に感謝を示したことは言うまでもないが、なぜか、じゅんいちにも感謝する人が多数。ゴールの瞬間は「これがおれ、、、あ、間違えた本田圭佑だ!」とツイートしていたじゅんいちだが、「あなたのおかげで負けずにすみました」「次もお願いします」といったコメントがじゅんいちのもとにも届けられた。

 じゅんいちといえば、本田選手のモノマネで一躍脚光を浴びることとなったが、実は本田選手本人との親交も深いのだ。2015年に番組の企画で初対面を果たしてからは、プライベートでも食事に出かけるほどの仲だという。

 「じゅんいちさんは、本田選手と同じ美容師さんに普段からカットをお願いしているのですが、その縁があって、ミラノで初対面が果たされました。本田選手はかなり気さくに対応してくれたそうで、『(じゅんいちの)冠番組ができたら出演を考える』とまで言ってもらえたそうです。本田選手は普段はとてもフレンドリーな人で、二人はすぐに打ち解けたようですね」(スポーツライター)

 本田選手が日本に帰国した際には、食事に出かけることもあるそうだが、同じ日本代表の槙野智章選手が企画した食事会では意外な一幕が見られたそう。

 「タレントのJOYさんも駆けつけたこの会では、本田選手がじゅんいちさんのモノマネをしたり、じゅんいちさんに本田選手がツッコミを入れて盛り上がったそうですよ。じゅんいちさんは本田選手に自身のモノマネを公認にしてくれるかどうかまだ聞けていないようですが、本田選手もじゅんいちさんの活躍を喜んでいるそうです」(前出・同)

 じゅんいちの月給は、ブレイク前は8万円ほどだったそうだが、今では普通以上の生活ができるほどだという。じゅんいち曰く、「本田選手の車で携帯を充電させてもらったこともある」ほどの仲のようだが、本田選手の活躍を誰よりも喜び、感謝しているに違いない。

記事内の引用ツイートについて
じゅんいちダビッドソンの公式Twitterよりhttps://twitter.com/junich_davidson

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ