search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラ、お色気路線に転向? セクシードレスで観客魅了

ローラ、お色気路線に転向? セクシードレスで観客魅了

 タレントのローラが16日、東京・渋谷区で行われた期間限定「渋谷ビームハイボール横丁」(25日まで)のオープンイベントに出席。V字型に胸元の開いたセクシーな赤いドレス姿で店内を練り歩き、客席をお色気たっぷりに魅了した。

 客席から登場し、ファンと乾杯しながら壇上に上がったローラ。「すごくいい雰囲気。すごく好き。横丁だというからもっと広いところかと思っていたらキュッとしていて、すごく友達の親戚のおじいさんの家に来たみたい。(席が近くて)いろんな人と友達になれそう」と店内の装飾を絶賛。つり下げられた店内のちょうちんにも反応し、「ちょうちん大好き!」と笑顔を見せた。

 渋谷区宇田川のちとせ会館3階にある「渋谷肉横丁」で期間限定営業する本店はローラが出演する「ジムビーム」のCMの世界観を店内の内装に再現。ローラは「ハロー! ビーム!」と声を上げてその後乾杯の音頭も取り、「ジムビーム」に合うという「ミート・テン・ボンバー」の試食にも挑戦。客席の男性から居酒屋で女性を誘うテクニックの伝授を求められると、「一杯おごるよって言えば相手も『イェーイ!』ってなると思う。試してみて!」とローラ節で回答していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ