search
とじる
トップ > 芸能ニュース > WEB動画「東京サプライ少女」出演の“2代目ポカリガール”がリアルライブ編集部に降臨!

WEB動画「東京サプライ少女」出演の“2代目ポカリガール”がリアルライブ編集部に降臨!

 2代目ポカリガールに選ばれ、新人モデル・女優として注目される箭内夢菜(やない ゆめな)が、リアルライブ編集部を訪れた。

 「東京マラソン2017」のオフィシャルドリンクとして認定されている健康飲料「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)。2月15日からは、箭内がメイン出演するWEBムービー「東京サプライ少女」が特設サイトで公開される。

 2017年(2月26日)開催から新コースになる「東京マラソン」。WEBムービーでは、“4.2195”秒という超高速で新コースを疑似体験できる“世界初の試み”となっており、東京都庁、神田古書店街、浅草雷門、東京駅前・行幸通りなどのエリアごとにランナーに役立つアドバイスを、驚きの映像マジックで楽しく・分かりやすく解説している。

 今回CMに出演し、実際に新コースを体験した箭内だが、なんと初めてのCMオーディションで見事“2代目ポカリガール”に選ばれたという。「本当に信じられないくらい嬉しかったです。家族も喜んでくれましたし、おばあちゃんは喜びで泣いていました」と喜びを語った。オーディションに挑む際には、自身の走るフォームを鏡で確認し、母親にもチェックしてもらい練習に励んだという。

 箭内は福島出身であまり東京に来る機会もないが、ムービー撮影では東京各所を回ったため、「観光にもなりましたし、色々勉強になって良い機会になった。スカイツリーが見える橋が、景色が良くてよかった」と振り返った。

 最後に今後の目標について、「ポカリガールでの撮影で、色々な表情や動きを勉強して、たくさん身に付けたので、これからは演技をもっと勉強して、挑戦してみたいです。将来的には女優さんになりたいと思っていますので、色々な場所で活躍できるようになりたいです」と力強く語った。

 リアルライブの取材がこれまでの人生で初めての取材ということもあり、インタビュー開始時はガチガチに緊張していたが、時間が経つと徐々に笑顔を見せた箭内。初々しく爽やかな微笑みが非常に印象的だった。数年後、大物女優としてドラマや映画に引っ張りだこになっているかもしれない。今後の活動を温かく見守っていこう!

【情報】
名前:箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
サイズ:T164 B82 W62 H86.5
経歴:「ミスセブンティーン2016」ファイナリスト、「福島美少女図鑑vol.3」表紙、「福島美少女図鑑」CM出演中

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ