search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 斎藤工、マイケル・ファスベンダーにメロメロ「悩殺されそう」

斎藤工、マイケル・ファスベンダーにメロメロ「悩殺されそう」

 俳優の斎藤工が15日、都内で行われた映画『アサシン クリード』(3月3日公開)の舞台あいさつに主演で現在来日中のマイケル・ファスベンダーと登壇した。斎藤は以前よりファスベンダーの大ファンを公言しており、男同士ながら「あまりにも魅力的な笑顔。悩殺されそう」とファスベンダーの男としての美しさを絶賛した。

 登壇すると斎藤は「僕への『お前邪魔だ』感が半端ないですね。お客さんも僕側に座った人は外れという顔。みなさんの邪魔をしないよう、お吸い物のような気持ちでここにいます」とニヤニヤ。ファスベンダー作品については「全部の作品を見ています」といい、「魅力が何層にもなっていて、いうならば魅力のミルフィーユ。僕は溶けかけのオブラートみたい。こうして向かい合うと魅力的すぎて目に吸い込まれそうです」とコメント。

 ファスベンダーも「イケメンですね」と斎藤に声をかけ、「初めてのデートでいい出だしという感じです。この後一緒にお食事にでも行きますか」と好印象を持った様子。斎藤が「ゴールデン街に連れて行きたい」と話すと「ぜひ行きたいです」と笑顔を見せた。

 ファスベンダーはまた斎藤との共演にも意欲的。「兄弟役がいい」と話すと、「『アサシン クリード2』でぜひ。(共演実現は)無限大に可能性があると思います」と前向き。斎藤も「こういうのはリップサービスもあると思うのですが、僕は企画だけはいっぱい持っていると思いますので、ダメ元でオファーだけはしてみようと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ