search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ、IT社長とタワマン暮らし 事務所は不信感を抱いている?

石原さとみ、IT社長とタワマン暮らし 事務所は不信感を抱いている?

pic pic

石原さとみ

 女優の石原さとみが、交際が報じられている IT系ベンチャー企業・SHOWROOMの前田裕二社長と同じ高級タワーマンションで別の部屋を借りて暮らしていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 石原と前田社長の交際は今年5月に「週刊文春」(文芸春秋)がスクープ。

 2人が4月下旬に沖縄でバカンスを満喫。高級リゾートホテルのコテージに宿泊し、薬指にはおそろいとみられる指輪をしていたことを報じた。

 その後、一部で2人が同棲していることを報じたのだが…。

 「石原の事務所は前田社長が交際をリークしたと思い不信感を抱いている。そのため、同棲報道については各メディアに対して猛烈に否定していたようだ」(ワイドショー関係者)

 7月からは石原の主演ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)がスタート。

 石原演じるヒロインの純愛が描かれているが、多少なりとも交際報道の影響があったためか、視聴率は2ケタ超えが初回のみと低迷している。

 「今期は同じ事務所の綾瀬はるか主演ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)があったが、綾瀬のドラマは回を重ねるごとに視聴率がアップ。石原は事務所の“看板女優バトル”で惨敗した」(芸能記者)

 気になる前田社長との関係だが、「フライデー」によると、前田社長が暮らすのは、都内の超一等地に建つタワーマンション。1LDKでも6000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーという、東京でも指折りの超高級物件だという。

 同誌は、そのマンションに仕事を終えた石原が送迎車で送り届けられる場面に遭遇。前田社長も石原も同じマンションに別の部屋を持って行き来しているというのだ。

 同じ部屋で同棲する日も近い!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ