search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今さら菜々緒が菅田将暉との交際を否定した理由 プライドが許さなかった?

今さら菜々緒が菅田将暉との交際を否定した理由 プライドが許さなかった?

pic pic

菜々緒

 女優の菜々緒が、1日に更新した自身のインスタグラムで、昨年2月に一部で報じられた、俳優の菅田将暉との交際を否定した。

 菜々緒は「懐かしの#映画銀魂」として、2017年7月公開の同作で演じた来島また子役のメイキング動画をアップし、「手作りナルトが重くてくっつけるの大変だったんです カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線」と裏話をつづった。

 そして、最後に、「あ、新八とは付き合ってません。笑」と、サラリと新八役を演じた菅田との交際を否定した。

 2人の交際報道を振り返ると、昨年2月、2人は都内の繁華街の雑居ビルに入った一見様お断りの超高級焼き鳥店でデートを楽しんでいたという。

 その後、2人は菜々緒の自宅マンションに向かい、菅田はそのまま“お泊まり”。菅田は菜々緒のマンションに13時間滞在していたというのだ。

 ビッグカップルの誕生かと思いきや、各スポーツ紙やテレビ各局の情報番組も交際報道をスルー。その後、2人が公の場に登場しても報道に触れることはなかったが、ようやく菜々緖が“真実”を明らかにした。

 「確かに、そういうことはあったかもしれないが、付き合ってはいなかったようだ。当時、菅田はまだ本田翼と交際していたはずなので、菜々緖からすれば二股をかけられていたことになる。本田のみならず、ほかの女性の影もあったと言われているだけに、菜々緖からすればかなり許し難い状態だったのでは。プライドが高いので、菅田との『交際』だけは認めたくなかったようだ」(テレビ局関係者)

 そんな一件はあったものの、菅田と菜々緖は何事もなかったかのようにCMで共演。インスタで交際を否定して菜々緖は心が晴れたはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ