search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桐谷美玲、三浦翔平との交際順調 女優業復帰はまだまだ先…?

桐谷美玲、三浦翔平との交際順調 女優業復帰はまだまだ先…?

pic pic

桐谷美玲

 女優でモデルの桐谷美玲と俳優の三浦翔平の交際が続いていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 2人の交際は昨年12月に発覚。2人は同じマンションの内廊下を挟んで向かいの部屋に住み、マンションから一歩も外に出ることなく会うことができると報じられていた。

 同誌によると、桐谷はファミリータイプの広い部屋に引っ越し、三浦は桐谷の新居に通っているという。

 同誌は2人がデートする様子をキャッチ。都内の映画館に時間差で入り、一緒に出て来ると、揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいったという。

 「2人は16年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで急接近。当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷との交際がスタートしたという経緯があり、桐谷と本田は共演NGリスト入り、その後、本田は菅田将暉をゲットしたので、三浦のことはすでに忘れ去っていると思われる」(週刊誌記者)
 桐谷といえば、現在、女優業をセーブしファッション関係の仕事を中心にこなしている。

 その背景には、所属事務所社長との確執があったとされていたのだが…。

 「馬車馬のように働かされて爆発寸前だったようだ。三浦と交際していたこともあり、もっとプライベートの時間が欲しかったようで社長に直談判。社長も桐谷に辞められては困るので、渋々要求を受け入れた。桐谷の作戦勝ちといったところか」(芸能プロ関係者)

 先日登場したイベントでは、お花見を楽しんだことを明かした桐谷。三浦との交際も順調ですっかり“リア充”生活を送っているが、この分だとしばらく女優業復帰はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ