search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、1st写真集の発売記念として、公開録音&トークイベントの開催を発表

芳根京子、1st写真集の発売記念として、公開録音&トークイベントの開催を発表

 女優の芳根京子(20)が31日、公式ブログを更新すると、自身初の写真集『ネコソガレ』発売(6月14日発売開始/太田出版、3,218円)を記念し、レギュラー出演している文化放送『芳根京子のみみにリコピン♪』の公開録音&トークイベントを開催することを発表。「初めてこういうイベントが出来るのでとてもわくわく」と心境を明かした。

 1st写真集『ネコソガレ』の制作は1年近く前から始め、毎日チェキも撮り続けていたという。

 「ほんとにほんとに19歳から20歳になるまでの1年間が全て詰まっています」とアピール。タイトル「ネコソガレ」については、「この1年間、全てを根こそぎ持っていかれた。という意味」と造語であることも明かしり、チェキ以外にも、自身が主演を務めた2016年度後期の連続テレビ小説『べっぴんさん』や、仕事、プライベート、さらに、作文を書いたり、母へのインタビューなども入った「こんな写真集見たことない!」というような写真集となっているのだという。写真集の撮影は、『べっぴんさん』の舞台となった大阪、淡路島、神戸、東京、北海道などで行われた。

 ファースト写真集刊行記念として6月30日に予定されている「芳根京子のみみにリコピン♪」の公開録音&トークイベントについて、「初めてこういうイベントが出来るのでとてもわくわくしてます。皆さんに会える! 何したら楽しんでもらえるかなーってずっと考えてます(^^) 是非、遊びに来てください!」と、心境を綴っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ