search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小池徹平 熱愛否定の裏事情

小池徹平 熱愛否定の裏事情

 一部で報じられた女優の綾瀬はるかとの熱愛を、自らのブログで否定した人気デュオ「WaT」の小池徹平。「全く身に覚えのないこと」と完全否定したものの、遊びたい盛りの年ごろで過去にも女性スキャンダルがあるだけに、人気への悪影響を危惧しての完全否定だったようだ。
 「『2ちゃんねる』でも2人の交際情報があり、アンチ小池の嫌がらせかと思われたのですが、記事は具体的だったので、ガセとも言い切れない」(週刊誌記者)
 先週発売の「週刊文春」によると、小池と綾瀬は10月初旬に綾瀬の事務所の最寄り駅の東京・目黒駅近くの繁華街でのデート現場を目撃されていたという。
 「“灯台下暗し”ではないですが、綾瀬の事務所のタレントは優香、深田恭子らもかつて目黒駅近くでの熱愛現場を報じられていますから意外な穴場ですね」(同)
 出会いは20代前半の若手俳優やタレントたちが定期的に開催する“ご飯会”。ともにバスケットボール部出身で、地方から上京してタレント活動をしているだけに気が合ったようだが、双方の事務所はそろって否定した。

 「WaTは人気はあるものの、さすがに、ジャニーズ事務所のタレントの勢いにはかないません。女性スキャンダルは致命的です」(音楽関係者)
 小池は1日付のブログで、「全く身に覚えのない事なので、僕も皆さんに何て言えばいいのか…とにかく報道された方とは面識もなく、お仕事も一度もしたこともありません」と否定したが、スキャンダルの“前科”があるだけに100%鵜呑みにはできないという。
 「小池は昨年5月にドラマで共演した女優の滝沢沙織とのお泊まり愛が写真誌で報じられました。その際も、小池は直後にブログで否定しました」(芸能プロ関係者)
 滝沢との報道直後、小池は「同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…」と否定せずに謝罪したが、滝沢とは深い関係だったようだ。
 「熱愛報道後もしばらく交際は続いて、その後自然消滅したみたいです。ただ、滝沢は小池の事務所の逆鱗に触れ、それまでしばらく連続してドラマに出演し続けていたのが、いったん途切れてしまいました」(同)
 綾瀬の所属事務所は同誌の取材に「ちがいますね。本人がそう言ってます」と完全に否定しており、2人の交際が事実だったのかはナゾだ。
 「交際の真偽はともかく、小池の事務所は力があるだけに、付き合う相手も大変だということは確かですね」(同)
 かなりのモテ男である小池だが、次に浮名を流すのは誰だろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ