search
とじる
トップ > アイドル > SKE48 松村香織が握手会でポロリ!?

SKE48 松村香織が握手会でポロリ!?

 アイドルグループ、SKE48の松村香織が、SKE48のブログで握手会でのアクシデントを告白している。

 12日に更新されたブログで松村は、握手会に風邪気味であったために、喉飴をなめながら参加していた中、初めて来たという男性に「うそ? 初めてなの!? ありがとう!!」と答えていると、飴をポロリと落としてしまったと語っている。そして、その状況を、「口から入れ歯が落ちるみたいにわたしのあめ玉が飛んでいきましたwww」とも綴っている。

 さらに、松村は、「いつも来てくださる方にはとっても感謝しています しかしこれからのためには新規さんをいかにリピーターさんにしてファンの方を増やしていけるのかが鍵だと思うんですよ だから初めましてとか初めてですって言われた方には自然に気合いが入ります」と説明して、「気合いが入りすぎて口からあめ玉プレゼントをしてしまった」と振り返った。

 また、自身のアクシデントを目撃されたファンに対しては、「彼はまた来てくれるだろうか? わたしのレーンは比較的年齢層高めなんだけど彼は若かった…貴重な若者を逃してしまった」と悔しがった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ