search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際中のダルビッシュと山本聖子が“デキちゃった再婚”へ!

交際中のダルビッシュと山本聖子が“デキちゃった再婚”へ!

 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中の、レスリング元世界王者の山本聖子が妊娠していることを一部スポーツ紙が報じている。

 2人は昨年秋に一部で交際が報じられ、ダルビッシュが昨年11月18日、自身のツイッターにカメラ目線で山本と抱き合うツーショット写真を公開。「2人で相談し、オープンに付き合っていくことにしました。皆さま応援よろしくお願いします」と異例の形で交際宣言していた。

 報道をまとめると、山本はすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定。すでに一緒に住んでいる“事実婚”状態のため、当面、婚姻届は提出する予定はないというが、オフには婚姻届を出す予定だという。

 ダルビッシュは自身のブログで「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」と報告した。

 ダルビッシュは前妻でタレントの紗栄子との間に2男を授かったが、12年1月に離婚。一方、山本も、06年3月にハンドボール元日本代表の永島英明と結婚し、07年に長男をもうけたが昨年9月に離婚しているためともに再婚となる。

 「山本は子供を連れてすでに米国でダルとともに暮らしているようだが、マスコミ嫌いで知られるダルは、日本で報道陣に追いかけ回されることを避けたかったようだ。スクープしたスポーツ紙はいずれもダルのマネージメントを手がけているエイベックスと懇意のため、エイベックスサイドから出た情報だと思われる」(プロ野球担当記者)

 ダルビッシュは昨シーズン、メジャーでは3年連続2ケタ勝利を達成するも、終盤に右肘の炎症で休養するなど、不本意な形でシーズンを終え、チームもア・リーグ西地区最下位に沈んだ。

 今シーズンは山本の“内助の功”を得て昨年以上の好成績を残しそうだ。

【訂正】文中に脱字がございました、訂正してお詫び致します。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ