search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャイ〜ン天野の陰に坂下千里子

キャイ〜ン天野の陰に坂下千里子

 このところお笑い芸人がモテまくっているのは、周知の事実だが、先日の内山クンの問題で脚光を浴びたのが、デブタレのモテっぷり。そこで改めて注目したいのが「キャイーン」の天野ひろゆき。モテまくって当然の彼に最近、浮いた話がないのはなぜか。そこにはある女性タレントの影がちらついているというのだが…。
 「最近、表面化した内山信二の件に限らず、『インパルス』の堤下敦といい、『東京ダイナマイト』のハチミツ二郎といい、デブ芸人のモテモテぶりは半端じゃありませんが、一方で、あの男に浮いた話がないことを不思議がる関係者も多い」(芸能ライター)
 その男の名は『キャイーン』の天野ひろゆき。
 「ポッチャリ系からデブタレントの仲間入りした感じで、90kgはあるんじゃないかな。でも性格は温厚でやさしいし、後輩の面倒見もいい。いまだに独身というのが、芸能界七不思議のひとつといっていいくらい」(芸能プロ関係者)
 天野で思い出すのが元フジテレビの大坪千夏アナウンサーとの恋。
 「天野より四つほど上の彼女は、姉さん女房的雰囲気もあって天野にはピッタリの女性でした。お互いのマンションを行き来したあと、天野のマンションで同せい生活を始め、結婚は確実と見られていたんだけど、天野がグズグズしているうちに破局。彼女はほかの男と結婚してしまいました。もう2年以上前のことです」(お笑い番組関係者)
 以後、相方のウド鈴木でさえ、結婚できたというのに天野の周辺には一切女っ気がなくなってしまった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ