search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あべこうじ 結婚指輪を自慢! 新妻・高橋愛との子供は「3人ぐらい欲しい」

あべこうじ 結婚指輪を自慢! 新妻・高橋愛との子供は「3人ぐらい欲しい」

 27日、都内の遊園地「としまえん」でプール学割決定イベント「100人だるまさんがころんだ!」が行われ、お笑い芸人のあべこうじが登場した。今月2日にモーニング娘。の元リーダー高橋愛とハワイで挙式を挙げたばかりだった。

 ハワイ挙式に感動したあべは「式は挙げるべき」と結婚を考えているカップルに推奨。芸人仲間から多く祝福され、ご祝儀もたくさん頂戴したという。大先輩の明石家さんまからは、あべと高橋の名前をモジッた「愛の工事費」という名目が書かれたご祝儀を食事の席で直接渡されたという。あべは「メチャメチャ、オシャレ」と大先輩の粋な計らいに感動するばかりだった。

 子供については「3人ぐらいほしいですよね。兄弟とかいた方がいいですよね。明るい家庭がいいな〜。でも明るい家庭になるんでしょう!!」と自信満々。報道陣から左手の薬指にはめた結婚指輪のお披露目を要求されると自慢げに見せびらかした。

 ちなみに、先日不倫が発覚したダウンタウン・浜田雅功の話題は上がらなかった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ