search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「ナカイの窓」の秋特番が中止 SMAPはどこへ向かう?

「ナカイの窓」の秋特番が中止 SMAPはどこへ向かう?

 SMAPの解散&分裂騒動はまだまだ続く。「ナカイの窓」(日本テレビ)の恒例の秋の特番が放送されないことが明らかになった。「ナカイの窓」は、2012年10月から日本テレビ系列でスタートした人気芸能人の心の中を、トークと心理分析で明らかにするバラエティ番組。ご存じのとおり、この番組のMCはSMAPの中居正広である。

 この番組は決して視聴率が悪い番組というわけではなく、また極端に経費のかかる番組でもない。特番も新進気鋭の芸人を集めてのものであり、決して実現不可能なものでも、また昨今、経費削減がお題目のようなテレビ局にとってハイコストの番組でもない。なぜ、特番が中止なのか。もちろん、SMAP騒動の余波であることは間違いない。番組関係者は語る。

 「中居君の冠番組でもある『ナカイの窓』で中居君の動向が不透明であることはシャレにならない。時期的に“特番”などとノンキなことを言っている場合ではない可能性もあるので」

 SMAPの解散&離脱騒動は契約時期である9月に新たに動きがあるとも言われている。業界では着々と“9月危機”への準備が進んでいるようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ