search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベイビーレイズに川越シェフがフルコースを約束!?

ベイビーレイズに川越シェフがフルコースを約束!?

 らあめん花月嵐が2日都内で期間限定新商品「イタリア・ラーメンン『スーパーGTR misomo』のプレス発表会が行い、 川越シェフ、アイドルグループ ベイビーレイズ(大矢梨華子、高見奈央、傳谷英里香、林愛夏、渡邊璃生)が出席した。

 期間限定メニューとして今回発表された新商品『スーパー GTR misomo』は川越シェフによってプロデュースされ、麺にトマトを練りこむというイタリアン・ラーメン。

 ベイビーレイズはラーメンを試食して初の食レポに挑戦した。大矢は「私トマトが大の苦手です。どうしようかなと思いましたが…トマトが甘くて全然気になりません」リーダーの傳谷も「野菜がたくさん入っていてすごくヘルシーで女性が好むような感じですね。ラーメンにオリーブが入っていてすごくおいしいです」と絶賛。

 12月18日に武道館ライブを行うことを発表したベイビーレイズ。川越シェフは「武道館が終わった後に代官山のレストランでフルコースを御馳走します」とビックサプライズ。メンバー全員は「ホントですか!?」と絶叫して大喜びした。

 イタリアン・ラーメン『スーパー GTR misomo』は10月8日よりらあめん花月嵐各店舗にて期間限定メニューとして販売される。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ