search
とじる
トップ > 芸能ネタ > EXILE・黒木啓司がモデルと熱愛中!

EXILE・黒木啓司がモデルと熱愛中!

 人気グループEXILEのパフォーマー・黒木啓司が、モデルの里海と真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際期間は2年半以上。互いの自宅マンションを行き来する仲で、お忍びでたびたび海外旅行も楽しむなど、愛を育んできたという。また、黒木は調理師免許を持ち、メンバー内でも料理上手として有名。自宅デートでは、里海においしい料理を振る舞っているそうで、ガッチリと胃袋をつかんだようだ。ここまで交際の事実が明らかにならなかったのは、2人ともごく限られた友人にしか伝えていなかったからだという。

 「EXILEはリーダーのHIROが女優の上戸彩と、今年いっぱいでのパフォーマー引退を発表している松本利夫は一般女性と結婚。年齢が上の方のメンバーにとって、熱愛は人気ダウンにはつながらない。おそらく、最近、EXILEはあまり話題がなかったこともあり、今回は事務所サイドからのリークだと思われる」(芸能記者)

 黒木は180センチ、「BAILA」、「Domani」などの女性ファッション誌で活躍する里海は172センチの長身カップル。里海は一般的な知名度はそれほどではないが、業界ではかなりの有名人だというのだ。

 「里海は今や巨人の主力選手として活躍する坂本勇人の初スキャンダルのお相手。坂本が入団3年目だった09年7月、『フライデー』が2人が都内で食事デートを楽しんだ後、坂本は当時まだ独身寮での生活だったため、里海のマンションを訪れたことを報じた。坂本と破局後は、俳優の溝端淳平ともうわさになった。坂本も溝端もどっちも“チャラ男”だっただけに、誠実な黒木にひかれたのでは」(週刊誌記者)

 EXILEメンバーで3人目のゴールインなるか。
 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ