search
とじる
トップ > スポーツ > K-1 谷川貞治EP明言。ピーター・アーツと澤屋敷純一に異例の特別ボーナス支給?

K-1 谷川貞治EP明言。ピーター・アーツと澤屋敷純一に異例の特別ボーナス支給?

 いよいよきょうゴングが鳴る「K-1ワールドGP」(横浜アリーナ)の公開記者会見が7日、東京・台場のフジテレビ前で行われた。谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が準々決勝で激突するピーター・アーツ(オランダ)と澤屋敷純一(チームドラゴン)に発破。異例の賞金ボーナスをチラつかせた。
 K-1創設から15周年を迎える今大会。中でも第一回大会から出場し、3度のGP制覇を果たしているアーツに谷川EPは「一番いい気がする。期待しています」と太鼓判を押す。さらに「この15年ずっとベスト8だったアーツってすごいですよね」と“ヨイショ”した上で「今年優勝したらK-1から特別ボーナスを1万ドルくらいあげないとな」と語った。

 一方でアーツ戦に臨む澤屋敷にも谷川EPは「澤屋敷クンがもしもアーツをKOで倒したらKOボーナスをあげないといけませんね」とこちらにも金の匂いをチラつかせた。
 両者に賞金ボーナスを懸けた太っ腹な谷川EPだが、果たしてこの“ファイトマネーゲーム”を制するのはどちらだろうか。

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ