search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(10/22富士S)

1500円のおこづかい馬券(10/22富士S)

 土曜日の勝負レースは富士S。今年も残すところ2か月とちょっとかぁなんて思い、ネット投票のファンには馴染みのあるA-PATで今年の成績を確認したら回収率が99%…。やっぱり馬券を買うからにはプラス回収で終えたいですよね。荒れる傾向が多い富士Sを当てて大きく弾みをつけたいところです。

 本命はゴールスキー。この秋すでに1戦使っている点、同コースで行われる東京新聞杯3着という成績を評価。それに加えてマイルチャンピオンシップはタイム差なしの3着、斤量56キロ。重賞ではあと一歩の成績にとどまっていますが、3連複の軸にはもってこいのタイプです。

 対抗は毎日王冠で穴本命に抜擢したエイシンアポロン。4着でしたが、約1年ぶりでも力があることは証明できました。2、3歳時にはマイルでも好走していますのでチャンスは十分。中1週という点だけが懸念材料です。

 その他の注目馬は1年半ぶりに復帰するトライアンフマーチ。久々が嫌われて人気しないならむしろ買い。軽視した結果、そういえば昨年の東京新聞杯で2着だったかぁと思わされることもありそう。荒れる傾向のあるレースだからこそこんな馬も重視してみようと思います。

 京成杯AHから臨む馬も好成績を残すこのレース。牝馬でもマイルで新味を出したアプリコットフィズも面白そう。

 ということで、勝負馬券は…。

3連輹フォーメーション14点、
(14)→(13)(6)(8)(12)→(13)(6)(8)(12)(9)(3)

 全て100円、最も低いオッズの組み合わせだけ200円で買えばピッタリ1500円!

 ということで、若手放送作家の近藤でした〜。

 あと、Twitterで競馬ネタをつぶやいているのでチェックして頂けたら嬉しいです! アカウントは「@minoru1202」です。

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ