search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安達祐実、第2子出産後初の公の場 スリム体型維持で周囲を驚かせる

安達祐実、第2子出産後初の公の場 スリム体型維持で周囲を驚かせる

 今年7月に第2子となる男児を出産した女優の安達祐実が1日、都内で行われた化粧水美容液「DGセラム」の発表会イベントに出席。出産後、この日が初の公の場となったが、「久しぶりですけど、嬉しいです。今までよりもちょっとドキドキする感じがあります」と笑顔で復帰の感想を述べた。

 同席したメイプル超合金の安藤なつから「出産後なのに全然太っていないんですね。どうやって産んだんですか?絶対ぽっちゃりしたりするのに」とそのスリムな体型を絶賛された安達。「もう3か月経っているので、日々、育児と家事に追われておりますと自然と……」と照れくさそうにコメント。「体重は戻したんですけど、服を着ていれば何とかなる状態。マックス12キロくらい増えちゃったんですけど、今は12キロ落ちています。自宅で軽く腹筋とかをやっていたんです」と話し、巨漢の安藤を羨ましがらせた。

 産まれた子供については「まだ全然。首がやっとすわりかけてきたくらい」と紹介。「休んでいたこともあって、子供との時間は結構とれました」と話すと、夫や長女が育児を進んで手伝ってくれるとも述べ、「かなり恵まれた環境にいるなって。無事にこうして復帰できるのも嬉しい」とにっこり。

 メイプル超合金とはこの日が初共演で、安藤とは同じ歳であることも判明。「産休中、(メイプル超合金の)活躍をずっと見ていました」と安達が声をかけると安藤は嬉しそうな表情。これにカズレーザーが「僕たちのこと、子供にはまだ見せない方がいいですよ」と続けて周囲の笑いを誘っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ