search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、早くも懐妊

ミランダ・カー、早くも懐妊

 ミランダ・カーが妊娠していると報じられた。
 今月初めにオーランド・ブルームと隠密に結婚式を挙げていたミランダは、親しい友人たちに第一子が生まれることにとても『ワクワクしている』と話しているらしい。
 情報筋の話では、「彼女は本当に妊娠しています…ミランダは、喜んでいます。友人全員に伝えていて、ほとんどのモデルたちは、この事実を知ってるんでは」とのことだ。
 ミランダとオーランドは、このニュースを公式に発表する予定はないが、ミランダの友人は、この事実を隠すのは大変になるだろうと語っている。USウィークリー誌に関係者は「彼女の仕事はランジェリー姿でポーズをとることですから、このことがすぐに明らかになるには確かでしょう」と語った。
 妊娠3か月くらいだとウワサされるミランダは、以前3年交際していたオーランドと家庭を作ることへの情熱について語っていた。
 「いつか母親になりたいっていうことには、いつでも思っているわ。それにオーランドなら最高の父親になるだろう、って感じるの!」

 2人は先日行なわれた結婚式についての詳細を隠し続けているが、カリブ海でささやかな挙式を取り行ったと言われている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ