search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス バーナード&トムコがV3に成功。今後は他団体との防衛ロードを示唆

新日本プロレス バーナード&トムコがV3に成功。今後は他団体との防衛ロードを示唆

 新日本プロレスのIWGPヘビー級タッグ選手権試合が8日、岐阜産業会館で行われた。王者チームのジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコがV3。6日の開幕戦で復帰したばかりの棚橋弘至と山本尚史組の挑戦を退け、今後は外敵との防衛ロードを示唆した。
 岐阜出身の棚橋、山本という“岐阜タッグ”との防衛戦に臨んだ王者チーム。完全なアウエイの中、序盤戦はフルスロットルで攻め立ててきた挑戦者チームにタジタジだった。だが、5分過ぎにバーナードが棚橋のラリアートで場外まで吹っ飛ばされると怒り爆発。棚橋の首根っこをつかみ強引にブン投げると、山本にはいきなり合体技マジックキラーをお見舞いだ。
 その後は力任せのファイトを展開。終盤にこそトムコが山本のバックドロップ、バーナードが棚橋のハイフライフローでピンチに立たされたが、最後は力の差をみせつけた。バーナードが復帰第2戦で絶好調ではない棚橋を捕獲。シャットダウン式ランドスライドで20分46秒の闘いに終止符を打った。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ