search
とじる
トップ > 芸能ニュース > りゅうちぇる ギネス記録を樹立「カラフルに見えていた世界がワンランク上になった」

りゅうちぇる ギネス記録を樹立「カラフルに見えていた世界がワンランク上になった」

 タレントでモデルのりゅうちぇるが26日、期間限定で東京・JOL原宿にオープンする脱毛サロン「キレイモ体験サテライトブース」の1日店長として、恋人でモデルのぺこと登場し、ギネス世界記録に挑戦した。

 挑戦した記録は「1分間で目隠しをしながら最も多くの靴下を脱がせた数」で、直前まで内容を知らなかったりゅうちぇるは「本当にやるの?」とコメント。さらに黒い靴下姿の男性12人が登場すると、「この人たちの靴下を脱がせるの? すごい成人男性なんだけど」とテンション下げ気味に話し、場内の笑いを誘う。

 りゅうちぇるは、ぺこから「自分の彼氏がギネス記録を持っているって、凄い自慢だから。頑張って」とエールを送られ、記録に挑むと、意外と順調に靴下を脱がせ続ける。結局、24枚(12足)全ての靴下を脱がせることに成功しギネス公式記録に登録されると、ぺこは「惚れなおした、嬉しい」と祝福した。

 記録を達成した心境をりゅうちぇるは、「これまでカラフルに見えていた世界がワンランク上になって、ゴールドでキラキラした感じ」と喜んだ。

 またこの日は、自身らの結婚についても言及。りゅうちぇるは「今年はないですけど、来年以降くらいに…、早くしたいです」と話し、ぺこも「毎日、『結婚したい』とは話してるよね」とまんざらでもない様子だった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ