search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北乃きいプライベートで友達は2人だけ!?

北乃きいプライベートで友達は2人だけ!?

 俳優・瀬戸康史と女優・北乃きいが15日、東京・原宿の竹下通りで行われた映画「僕は友達が少ない」(2014年2月1日公開)と女子中高生を中心とした10代向けブログ「Candy」とのスペシャルコラボレーション企画に出席した。

 日曜の大混雑の中、竹下通りをリムジンに乗って現れた瀬戸と北乃は女子中高生100人から大歓声を受けた。瀬戸は「竹下通りをリムジンで通るなんて夢みたいです。めっちゃ見られて恥ずかしかったです」とニッコリ。北乃は「皆さん、元気一杯でパワーをもらいました」と笑顔で語った。

 本作は、瀬戸演じる極度の人見知りのため友達がいないハーフの転校生・羽瀬川小鷹と北乃演じるエアー友達と会話をする風変わりな少女・三日月夜空を中心に個性も性格もバラバラな7人が、友達作りをする部活“隣人部”を舞台に“友達作り”を繰り広げる青春エンターテイメント映画。

 初共演となる二人はお互いの印象について「(北乃は)人見知りだなと一瞬にして思いました。全然目を合わせないし無口で、俺嫌われていると思いました」(瀬戸)、北乃も「本当に無口で必要以外の事は話さないし、人見知りだなと思いました」と語り、二人は顔を見合わせて苦笑い。

 私生活での友達関係を聞かれた瀬戸が「少ないですね。いないに等しいです」と答えると、北乃は「少ないです。2人だけです。人の事は言えないです」と映画のタイトル通りに2人は照れ笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ