search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北乃きい、ウェディングドレス姿で「プロポーズされたことあります」とあっけらかん!

北乃きい、ウェディングドレス姿で「プロポーズされたことあります」とあっけらかん!

 6月1日に行われた「全国プロポーズの言葉コンテスト2011〜絆」の表彰式に、桂由美、假屋崎省吾とともに登場した女優・北乃きい。桂由美プロデュースの純白&ミニスカのウェディングドレス姿を披露して周囲を魅了した北乃に、当然のごとく「ご自身のウェディングのご予定は?」という質問が飛んだが、北乃は悪びれることもなく「プロポーズ? 言われたことはありますけど…」とあっけらかんと返答してのけた。

 弱冠20歳にして、いまだアイドル的な立ち位置で仕事をすることの多い北乃きい。アイドル女優ならば、普通は会見などで恋愛の質問が飛べば、遠い目で「今はお仕事が第一。いつかいい人が現れればいいんですけどね〜」と優等生回答するのがお決まりのハズなのだが、隠さずに真っ正直に返答してみせた。
 やはりこの背景として、昨年7月に、北乃が若手イケメン俳優・佐野和真と渋谷のホテルに出入りし、路上で堂々と濃厚キスを交わす姿をFRIDAYされたことが大きいのは想像に難くない。それまでは完全無欠の清純派として、無垢そのものな路線で売り出されていた彼女にとって、この“正体”が白日のもとに晒されたことは致命的なイメージダウンであり、同時に路線変更の転機にもなった。

 あれほどの熱烈な情愛をバラされたとあっては、彼女自身も「もう清純派はムリ」を腹をくくったのだろうか、FRIDAY報道以降の北乃は、あらゆる意味でオープンになったように見える。その姿勢を象徴する、彼女の最近の仕事が、オンラインゲーム「メイプルストーリー」のCMではないだろうか。「メイプルメイプルぷ〜るぷる」と歌う北乃のかわいらしいほっぺたを無数の指がツンツンするCMだが、これが「無数の指が男性器を連想させる!」と、意地悪な男性ファンの間で評判となっているのだ。確かに清純派時代ならば、こんな撮られ方をされることはなかっただろう。

 20歳にして早くも「何でもアリ」な存在になりつつある北乃きい。この早熟な波瀾万丈ぶりが、女優としての大成にどこまで繋がるか、注目して見守りたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ