search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森三中大島、引退の堀北にエール「わたしはまだ未練が…」

森三中大島、引退の堀北にエール「わたしはまだ未練が…」

 森三中の大島美幸が9日、都内で行われた著書「森三中、大島美幸の日本一明るくまじめな妊活本!」のトークイベントに出席。出産を機に2月に芸能界を引退した堀北真希について「潔いし、かっこいいなって思いました」とエールを送り、「お子さんと(ずっと)1対1でいれるって素敵だなって」と羨望の眼差し。自身も引退を考えたりしたかと問われると、「わたしはまだ未練が。もう少し(お客さんに)笑ってもらいたい」とコメントした。

 自身の妊活経験を元に妊活のノウハウや妊活の日々を綴った自著を手に「今だから言える妊活○○話」がテーマのトークショーを行った大島。イベント後にこの日結婚を発表したパンサーの尾形貴弘についても感想を求められたが、こちらも「尾形君おめでとうございます!」と祝福。「お子様もきっと尾形君みたいな子が生まれるんだろうな」とニヤニヤ。

 自身の長男も現在1歳8か月。改めて「うちに来てくれて(生まれてくれて)ありがたいと思っています」と母の顔を見せると「子育ては思ったよりハード。妊活をしているみなさん、子供が生まれた後にハードでびっくりしないでください」と来場者にメッセージ。

 「とにかく体力勝負。子供ができたときのことも考えてみなさんも体力をつけておいて下さい」と話すと、「子供が生まれるとご夫婦2人だけの時間も少なくなってしまうと思うので、生まれる前に2人でどこかに出かけるなんてことをやっておいた方がいいです。2人の時間を今、大切にしておいて下さい」としみじみ。

 2人目の予定を聞かれると、「あります」と即答し、「今、仕事に復帰させてもらって仕事120%で頑張っているので次のことはその後考えます」と大島。「自分の年齢のことも考えて2年後3年後にはまた妊活に取り組みたい。旦那もわたしも2人目が欲しいと思っているので」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ