search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GLAY・TERU 53枚目シングル21年連続TOP10入りでファンに感謝「みんなで獲得した一位!」

GLAY・TERU 53枚目シングル21年連続TOP10入りでファンに感謝「みんなで獲得した一位!」

 2日、GLAYのボーカル・TERUが自身のツイッターで、53枚目のシングルが21年連続でT0P10入りし、歴代1位タイ記録となったことに喜びを語り、ファンへ感謝した。

 GLAYは1月27日に53枚目のシングル「G4・IV」を発売。初週3.9万枚を売り上げ、2月8日付の「オリコン週間シングルランキング」で1位を獲得。また、1996年1月17日発売の「グロリアス」が初TOP10入りしてから、21年連続でシングルTOP10入り。V6、安室奈美恵と並び歴代1位タイ記録となった。

 TERUはメンバーと一緒に写った写真をアップし、「GLAYをどんな時も支え続けてくれた、ファンのみんなに、本当に感謝します!」とファンに感謝。そして「みんなで獲得した一位! ありがとう継続は力なり! これからも、揺るぎない者達は、GLAYを奏で続けます!」とさらなる飛躍を誓った。

 ファンからは「おめでとうございます」「ずっと応援します」「これからも頑張ってください」などと、祝福する声が続出している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ