search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メディアも大注目の仙台貨物の新曲が完成! 壇蜜とコラボした三部作PVも遂に最終章! 縛られた壇蜜先生を救えるか!?

メディアも大注目の仙台貨物の新曲が完成! 壇蜜とコラボした三部作PVも遂に最終章! 縛られた壇蜜先生を救えるか!?

 替え歌ブームを巻き起こしている人気ロックバンド「仙台貨物」と、壇蜜がコラボしたPV「青春哀歌」が本日公開された。

 奇抜なパフォーマンスで知られる仙台貨物のボーカル・イガグリ千葉の「ヤりたくて」は動画投稿サイトで30万回以上の視聴を集めており、レコチョクでは「ヤりたくて(放送不可バージョン)」が、邦楽ロックランキング(週間 10/16〜10/22)で第9位にランクインするなど、もはや勢いが止まらない。今回のPVでも見どころ満載だ。

 「青春哀歌」は、二作目のPV「一撃!SHABAZO僧伝説」(10月1日発表)と同じストーリー設定になっており、他校の生徒たちにさらわれた壇蜜先生を、イガグリ千葉をはじめとした仙台貨物のメンバーたちが助けるという内容。

 映画さながらのワイヤーアクションを駆使した宙を舞うキックや、まるで戦隊ヒーローを彷彿とさせるようなビームやミサイルのCG合成など、ふんだんにメンバーたちの魅力を引き出す演出が散りばめられている。

 仙台貨物は、「Break Out」(テレビ朝日系)、「綾小路翔の六本木バナナボーイズ」(フジテレビONE)などテレビ出演が続き、「めざましテレビ」(フジテレビ)では「ヤりたくて」が紹介されるなど、メディアも注目していることがうかがえる。

 活発な活動で年末の大型歌番組の出演を狙っているのか、仙台貨物の動きには目が離せない!

【青春哀歌の動画はこちら】 http://youtu.be/NwpPncW8zK0

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ