マドンナは、先週末にブラヒムとパリで一緒にいるところを目撃され、24日金曜日にはリッツ・ホテルのエスパドンというレストランで食事を楽しんでいた。
翌日は、マドンナが1人でフリーマーケットを訪れているところが目撃され、その後ブラヒムとプライベートなディナーの後、トレンディなクラブのVIPルームに出向き、そのクラブのバックドアでキスをしていたという。
翌日、2人はリッツからチェックアウト、ロンドンにユーロスターで向かったという。
2人は、去年9月にマドンナがブラジル人モデルのジーザス・ルースと破局した後、ブラヒムにマドンナのイベントで踊るよう頼んだ共通の友人によって紹介され、交際をスタートした。
「彼女は他の女性と変わらない普通の女性だよ」「彼女に会えて嬉しいけど、ストレスは感じなかった」とブラヒムは言う。
24歳のブラヒムは52歳のマドンナからみれば随分年下だが、2人の関係では自分の意見を通すという。
「ジェラシーとかは感じないんだ。自分がコントロールしていると感じている限りは、全て上手くいくね。外からの重圧は対処しきれないけどね。マドンナと僕はその点についてはよく似ているんだ」
マドンナとブラヒムは、ブラヒムの家族がブラヒムにマドンナの信仰する宗教団体「カバラ」のミーティングに出席することを望まず、彼にイスラムのルーツを守って欲しいという理由から5月に破局したといわれていた。