search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ボノ、『アメアイ』シーズン10フィナーレに出演!?

ボノ、『アメアイ』シーズン10フィナーレに出演!?

 ボノが『アメリカン・アイドル』の最終回でパフォーマンス…?
 ボノとU2のメンバーのジ・エッジは、2人が手がけるブロードウェイ・ミュージカル『スパイダーマン:ターン・オフ・ザ・ダーク』からの曲を演奏する方向で同番組側と話し合中で、今週アメリカで24日と25日の2回に渡って放送される最終回にはミュージカルの舞台に出演しているパフォーマーにも出演してもらうことを期待しているという。
 「現在フォックスとそのことについて話し合っています。ボノとジ・エッジがパフォーマンスを行ない、そこに『スパイダーマン』のキャストも参加することになるでしょう」「全員が同意すれば、番組は何百人も視聴者がいますし、そのミュージカルにとっても効果的なものがあるでしょう」と関係者は話す。

 しかしながら、現在までは最終的な合意には至っていないために他のパフォーマンスも考えられている。
 ニューヨーク・ポスト紙に関係者は、「今はまだ選出段階です。『アメリカン・アイドル』のプロデューサーたちは、最終回にたくさんのトップアーティストを獲得できることを分かっていますから。番組にとって最適な人材を選びます」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ