search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガッキ—主演「逃げ恥」が過去最高視聴率17.1%獲得 地方8局で20%超え! 来週最終回を前に“逃げ恥ロス”続出

ガッキ—主演「逃げ恥」が過去最高視聴率17.1%獲得 地方8局で20%超え! 来週最終回を前に“逃げ恥ロス”続出

 昨夜放送された、新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(以下、「逃げ恥」)の第10話の平均視聴率が17.1%を獲得した。

 昨日放送の第10話は、序盤から「ムズキュン」が炸裂。お互いの気持ちを確かめ合い、二人で朝まで過ごすこととなった森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)であったが、一体何をしたら良いのか分からず。

 シングルベッドで添い寝をしながらの「いちゃいちゃ」発言、朝を迎えてのほっぺにチューなどに始まり、みくりが津崎の後ろから抱きつく“不意打ちバックハグ”など、ムズキュン満載の内容となっていた。

 しかし、中盤以降では、津崎のリストラが正式に決定したりとやや暗雲が。終盤には、二人の初めての待ち合わせ&デートで、津崎がみくりにプロポーズ。しかし、みくりはこれを拒絶するという衝撃の内容で第10話は幕を閉じた。

 来週放送の最終回は、12月20日(火)22時より15分拡大で放送される。従業員と雇用主という契約結婚から始まった二人の関係は、一体どんな結末を向かえるのだろうか。SNS上では、「逃げ恥ロス」を嘆く声も多数出ており、最後まで「逃げ恥」の人気が止まることはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ