search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 「紅白」ゲストにガッキー熱望「みんなで恋ダンス」

岡村隆史 「紅白」ゲストにガッキー熱望「みんなで恋ダンス」

 24日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、自身が大ファンである女優・新垣結衣の「紅白」ゲスト出演を熱望した。

 現在、TBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めている新垣。ドラマの視聴率は回を重ねるごとに右肩上がりになっており、大きな話題を集めている。また、ドラマのエンディングで披露される「恋ダンス」はネットを中心に人気を博し、ガッキー人気もさらに急上昇。あらためて新垣の可愛さを世に知らしめている。

 24日に「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、「逃げ恥」で共演している星野源が選出されたこともあり、岡村は「俺はやっぱり星野源さんのところにガッキーが出てきて、みんなで『恋ダンス』やって、ワ〜ってやるんちゃうんかなって、そこが一番盛り上がるかなって思って」と新垣のサプライズ出演を熱く望んだ。

 岡村といえば、新垣の大ファンで、理想の結婚相手として新垣の名前を挙げるほど。岡村の思いは届くのか、「紅白」に注目だ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ