search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅野忠信の凱旋記者会見に松たか子も登場

浅野忠信の凱旋記者会見に松たか子も登場

 ハリウッドデビューとなる映画「マイティ・ソー」のホーガン役を演じた浅野忠信の凱旋記者会見が16日、都内で行われ、特別ゲストとして松たか子が出席した。

 本場ハリウッドでの撮影現場について浅野は「スケールの大きさに驚きの連続でした。セット、メーク、機材など全てにおいて何から何まですごい規模でした」と語った。

 アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマン、クリス・ヘムズワースなどのゴージャスな共演者の印象はの問いには「スクリーンを通じて見てきてた人たちなので、どこか舞い上がってしまい、同時に緊張している自分がいました。会ったら皆すごい優しいし、表現に対して真剣で日本の映画作りと同じです。自分の想像したものに対して向かっていく事を真近で見た時に、自分のやってきた事が間違いなかった事を確認できました」と話した。

 応援に駆けつけた松は試写室で見た映画について「本当は映画館でポップコーンを食べながらイェーと言いながら盛り上がって見たかったです」と熱烈なPR。また浅野は「本当にちゃんと(映画)の説明をしてくれて、これからは、松ちゃんを連れて宣伝に回りたいです」と笑顔で語った。 

 7月2日より全国ロードショー公開。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ