search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(28)〜枕営業の悲劇〜

元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(28)〜枕営業の悲劇〜

 こんにちは、西田ひよりです。皆様の中には、ホステスからの枕営業を密かに期待している方もいらっしゃるのではないでしょうか? ホステスの中にはノルマ達成やライバルホステスを蹴落とすために、お客様や黒服に枕営業をかける子も少なくありません。知人のホステスOもそうでした。しかし、業界内の噂は物凄い早さで広まってしまいます。相手を慎重に選ばないと、かえって自分が追い込まれてしまう羽目になってしまうのです。

 Oの売上が極端に悪い月がありました。どんなに営業電話をかけても、ひいきにしてくれているお客様からとことん振られてしまっていたのです。そんな時、新規のお客様がOにつきました。最初の一週間で毎日Oのところへ通ったため、売上の悪かったOは、それまでのお客様に対して冷たくあたるようになり、新規のお客様ばかりを相手にするようになりました。結果、それまでのOのお客様は、Oの態度に大変ご立腹で皆他のホステスについてしまいました。

 Oから流れてきたお客様から、ある日気になることを耳打ちされました。
 「あのさ、Oなんだけど。Oって枕するんだってな、俺の時はなかったのに!」
 びっくりしてしました、Oがそんなことをするなんて。お店が終わった後、Oに確認をしてみるとみるみる青ざめていくO。

 詳細を聞いてみると、確かに枕営業をしたことがあると言います。それも相手は、例の新規のお客様です。毎日くる代わりに枕を要求されたために、つい…。ということでした。しかし、その枕営業の後からお客様の態度が少しおかしくなってきたそうです。
 「とにかく、朝の6時から電話がすごいの。少しでも出ないと、メール攻撃が始まるし。休日も毎週デートに誘われてて、お断りするんだけどそうすると“彼氏がいるのか”ってしつこいのよ」

 それって、ストーカー化しているというか、相手は完全に彼氏になったと思ってしまっていたのではないでしょうか?
 その後、お客様の間にOの枕営業の噂が広まり部長の耳にも入ってしまいました。そして、他店のママからも部長が聞いてくるようになり…。とうとうOはお店を追い出されてしまったのです。

 噂を流した犯人は、そうあのお客様だったのです。

ライター:西田ひより(竹内レイから改名)
1986年生まれ 愛知県在住
元キャバクラ嬢の経験を生かした恋愛テクニックが得意
http://ameblo.jp/rei-takeuchi/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ