search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女優・大久保佳代子は男を“顔”で選ぶ!?

女優・大久保佳代子は男を“顔”で選ぶ!?

 26日より楽天ショウタイムで独占配信されるドラマ『焼肉女〜おひとり様のワケ〜』(全4話)の公開を記念して、同ドラマに出演する岸明日香、南明奈、宮地真緒、大久保佳代子が、焼肉店「焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店」で記念イベントを行った。

 第1話「オッパイを喰らう女」に出演する岸明日香は今回、オッパイに悩む駆け出しのOLを熱演。過去にはすごくオッパイにたいしてコンプレックスがあった時期もあるという岸は、「グラビアをはじめて大きくてよかったなって、ちょっとプラス志向になれた部分があるので、共感できました」と語った。第2話「ミミカブをかむ女」で高校時代がソフトボール一筋だったという女性を演じた南明奈。ソフトボールの経験がまったくないという南は、「朝6時から投げて投げて練習しました(笑)」と撮影でのエピソードを語った。第3話「シビレにしびれる女」に出演する宮地真緒は、共演したドランクドラゴンの塚地武雅を罵倒するシーンがあったとのことだが、「気持ちよかったです(笑)」とにっこり。司会者から、「プライベートでも“罵倒”することはありますか?」と質問されると、「あまり罵倒する方ではないので…」と語っていた。

 第4話「イチボをほおばる女」に出演した大久保佳代子は登場すると、さっそく、「女優の大久保佳代子です」と自己紹介。撮影をまだ行っていないという大久保だが、「みなさんの見どころを聞きましたが、まだピンときていません」と一言。ただ、「10代、20代、30代、40代のクセのある感じの肉食な女の人たちが集まったなという感じはしているので、自分の作品だけでなく、他の人の作品も楽しみです」と語った。また、自身の出演するドラマについて、「顔が好きで一緒になったんだけど、あることをきっかけに離れていく」と紹介。「私も基本、顔がいい男というか、顔が好きなので非常に台本に関しては共感が持てるものがありました」と説明した。

放映サイト 楽天ショウタイム
http://video.rakuten.co.jp/
放送開始日 12月26日(金) 15時より配信(第1〜3話)
※第4話は1月23日配信予定
制作 焼肉女製作委員会

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ