search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 全身カスタム済みヴァニラが芸能人の整形「隠しちゃダメ!」

全身カスタム済みヴァニラが芸能人の整形「隠しちゃダメ!」

 “生けるフランス人形”として話題のタレントでモデルのヴァニラが18日、都内にて、美容整形外科「東京美容外科」の「ヴァニラ美容整形カスタムトークショー」に出演した。

 テレビ番組での整形に関する赤裸々なトークで一躍注目が集まったヴァニラ。「ヴァニラ カスタム履歴」によると、「【バスト】豊胸(シリコンパック挿入)×2」「【お腹】脂肪吸引×2、樹脂溶解注射」「【二の腕】脂肪吸引」をはじめ、30回以上の整形施術を行い、掛けた費用は2千万円を超えるという。イベントは、当初は小人数を対象とした座談会形式を予定していたが、ヴァニラに会いたいというファンからの応募が全国から殺到し、急きょ、大ホールでのトークイベントに変更。ヴァニラのトークショー「昨日より好きな自分に変わる瞬間」のほか、ヴァニラや東京美容外科の医師たちへの質問コーナー、プレゼントが当たる抽選会、ヴァニラプロデュースの美容整形無料モニター権の抽選会、ヴァニラとの握手会や撮影会が開催された。

 エレガントなドレスをまとったヴァニラが会場に姿を現すと、抽選で選ばれた参加者たちから「かわいい!」の大声援が飛び交った。ヴァニラは、小学生のときに学校で壮絶ないじめを受け、親に相談しても、「ブサイクなんだから整形しろ」と言われたエピソードを紹介。「この顔で生きていたらダメなんだと思い、カスタム(=整形)しました」などと語った。

 イベントでは、芸能人の整形が話題に挙がる一幕もあった。

 まずヴァニラは、整形一般について、「隠す必要がなぜあるのか逆にわからない」「美しい人が得をする世の中になっている。なのに“整形はダメ”となっているのは矛盾していると思います」「韓国とかみたいに、それ(=整形)が当たり前の世界に(日本も)なってほしい」「みんな平等に生まれてきたはずなのに美しい人だけ得をするって、おかしいじゃないですか」と自らの考えを語った。

 芸能人の整形については、同様に「それ(=整形)をいったらイメージが悪くなるということがわからない」としたうえで、「隠すからダメなことをしているみたいになってしまいます。悪循環なんですよね」などと語った。

 なお、胸は、「カスタムしてるほうが形もきれいで、垂れにくい」という。ヴァニラは現在バスト95センチ(Jcup)だが、「これが天然ものだったら、すごい形で垂れてくるのでは」と危惧した。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ