search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 忽那汐里が「マッシュルームカット」にしたい、河北麻友子と暴走トーク!

忽那汐里が「マッシュルームカット」にしたい、河北麻友子と暴走トーク!

 女優の忽那汐里(19)と河北麻友子(20)が都内で15日、美容ブランド・カリエの「BEASHOW by Noz」新製品&新CMキャラクター発表会」に登場しトークショーを行った。

 「BEASHOW by Noz」のCMキャラクターに選ばれた2人。高校の同級生だが、本格的な仕事をいっしょにするのは初めてという。この日は、5月10日発売予定のシャンプーとトリートメントのテレビCMと同じ赤いドレスで登場。忽那は、「普段は化粧はあまりせず、ナチュラルが多い」ので「うれしいです」と笑顔を見せ、ラッキーカラーが赤という河北は「メイクも大人らしくがんばってみました」とにっこり。撮影を行ったハワイに2人で行った思い出を語った。

 しかし、やってみたい髪型の話題が出たところから、トークが怪しい雰囲気に。「マッシュルームカット」という忽那に対し、河北の口から出た言葉は「ツーブロック」「かりあげ」。横で聞いていた忽那が、思わず「すごい!」とポロリ。

 理想の男性については、忽那は「男性もマッシュルームが好きです」。男性と同じヘアスタイルでということ? の質問がでたが「深くは考えていないのですけれど」とかわし、「とにかく、いさぎよく、ちゅるんとした感じが好きです!」とにっこり。

 河北の理想の男性は「モヒカンとか奇抜な感じが好きかもです」。お揃いで? の質問には「はい(笑)、ぜひ(笑)、できるなら」と笑いを誘った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ