search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一娘・すみれが芸能界デビュー「理子ちゃんとも、ごはんを食べに行った」

石田純一娘・すみれが芸能界デビュー「理子ちゃんとも、ごはんを食べに行った」

 俳優・石田純一と女優・松原千明との間の娘で先日芸能界デビューを発表したモデルのすみれ、英歌手レオナ・ルイス、タレントのデーブ・スペクターが29日、東京・六本木で開催された、「FOX bs238開局記者発表会」のトークショーに登場。すみれは本イベントが芸能界デビューとなった。

 10月1日に開局する「FOX bs238」では、イギリスの人気オーディション番組「Xファクター」のアメリカ版などが放映され、日替わりで韓国のバラエティー番組を紹介するコーナーもあるという。

 イベントでは、冒頭から、デーブがすみれに、「この辺りに韓国料理ばかり出す店があるよ」と話しかけ、「トッポンギヒルズ」「パイレーツ・オブ・カルビアン」などとギャグをかまし、会場を笑わせた。

 冒頭のトークのあと、レオナ・ルイスが登場。ヒット曲「Bleeding Love」を熱唱し、3人でのトークショーに移った。

 レオナ・ルイスは2006年に「Xファクター」で優勝しメジャーデビューとなったというが、「Xファクター」については、「6年たっているのですが、昨日のことのように覚えています」と振り返った。「FOX bs238」にて放映されるアメリカ版についてもすでに見ており、「今は生の観客の前でオーディションをするということで見ごたえがありました」と感想を語った。また、歌手・女優デビューするすみれには、「とにかく頑張って努力を続けること。自分を信じて」とアドバイスした。

 トークショー終了後、報道陣の取材に応じたすみれは、芸能界デビューとなった今回のイベントについて「すごく楽しかった」と笑顔を見せた。すみれはハワイ育ちで日本語よりも英語のほうが得意というが、芸能界デビューについては、母の松原からは「ちょっと日本語がへんなのでがんばって」とアドバイスされ、父の石田からは、「がんばってくれたらうれしいな」と言われたことを明かした。

 また、すみれは、「理子ちゃんとも、ごはんを食べに行った」と明かした。最近になり、誕生日などに、父・石田、石田の妻でプロゴルファーの東尾理子と3人で食事などをともにする機会を持つようになったことを明かした。

 しかし、石田と東尾が不妊治療に取り組んでいることについては、「知らなかった」と驚きを見せた。2人に子どもができたらどう思う? の質問には「えっ、もう21だから、21歳も違うと、お母さんぽくなっちゃう」と戸惑いを見せた。

 なお、すみれは「好きな人はいるけど、ボーイフレンドはいない」という。好みのタイプは、「背が高くて、細マッチョで、おもしろい人」とのこと。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ