search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新井恵理那が“お尻革命”?「スリットの入ったタイトスカートに挑戦したい」

新井恵理那が“お尻革命”?「スリットの入ったタイトスカートに挑戦したい」

pic pic

新井恵理那

 フリーアナウンサーの新井恵理那が8日、都内で行われたワコールの「時短ボディメイク ガードル推進プロジェクト」に出席。同社のガードルを身に着け、その上から浴衣を着ていることを明かすと、ポーズを決めてヒップラインの良さを強調。「夏はセントフォースのみんなでお祭りに行きたい。金魚すくいをしてみたい。金魚すくいの時はお尻も強調されるので、いいアピールになるかなって。今年の夏は挑戦の夏です」と話して、笑顔を見せた。

 新井はガードルの上から浴衣を着ることで、「お尻のラインを綺麗に見せることができる」と持論を述べる。「ガードルは最初抵抗があって、遠い存在でもあったんですけど、今回こういう機会をいただいて、穿いてみたら驚きがありました。快適でかつボディラインもきれいに見えます」とガードルのメリットを熱弁。フォトセッション時には、カメラにお尻を向けてポーズを取り、お尻自慢も。

 「下半身のラインはすごく気になります。肉が付きやすく、コンプレックスを抱えていたんです。今日みたいに、こうして振り返ってお尻を見せることは滅多にないです」と同社のガードルのクオリティーにも太鼓判。「今年は30代。大人っぽいスリットの入ったタイトスカートに挑戦してみたい。ガードルの力を借りて、タイトスカートを穿きこなしたい」と嬉しそうにコメント。

 仕事の面の目標を問われると、「これまで目標というのは特別なくて、その日を充実させるため、自分のできることを最大限にやってきたんです。これからも人のためになることを、使命を持ってやっていきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ