search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南キャン山里、週刊誌の“スキャンダル調査”明かす 「恨みを持っている人は?」に後輩芸人の答えは…

南キャン山里、週刊誌の“スキャンダル調査”明かす 「恨みを持っている人は?」に後輩芸人の答えは…

pic pic

南海キャンディーズ・山里亮太

 6月12日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)において、女優の蒼井優との結婚から一週間の様子が語られた。

 リスナーから番組に寄せられたお祝いメールは5000通を越え、さらにプライベートのLINEメッセージも800件、個人メールにも1000通以上のメッセージが届いたという。先週の放送翌日には記者の直撃も受け、「そこから違う毎日が始まった」と驚きの様子だった。

 さらに、深夜ラジオ番組『JUNK』ファミリーを始め、芸人仲間からのお祝いメッセージにも応答。ただ、昨夜放送の『爆笑問題カーボーイ』では、冒頭から太田光が「結婚初夜の様子をしゃべれ」と無茶ぶりされ、「太田さんがすごいスピードで(お祝いムードの)風を止めた」「この人は祝う気なんかないんだ」と、いつもの太田節にあきれ気味の様子だった。

 だが、メディアも祝福ムードから一転、バッシングへ向けて動き出しているようで、山里の後輩芸人に週刊誌記者が接触し、向けてきた質問が番組内で紹介された。

 その内容は「山里が行っていたキャバクラ、性風俗店の名前」のほか、「よく選んでいたオプションや、性癖がわかるエピソード」「山里に恨みを持っている人いませんか、ひどいことされた人いませんか」と、完全にネガティブなエピソードを探しているようだ。 ただ、後輩芸人にしてみれば、「そうしたエピソードがないので困る」状態だったようだ。すぐに先輩に報告が行くところからも、山里はそれなりの人望を得ているのかもしれない。山里は中野のキャバクラでは、「若旦那」と呼ばれているエピソードも披露された。

 これには、ネット上では「実際、オードリーの春日みたいに地獄突き落としエピソード出たら面白い」「むしろ、逆境に山ちゃんがどう返すかみたいところ」といった声が聞かれた。やはり、山里は今現在、あらゆる意味で注目を集めているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ