search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片岡愛之助&藤原紀香 結婚会見「辛い時こそスクラムを組んで幸せに」

片岡愛之助&藤原紀香 結婚会見「辛い時こそスクラムを組んで幸せに」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が31日、東京・帝国ホテルで結婚記者会見を行った。報道陣約200名、ムービーカメラ30台、スチールカメラ40台と数多くのメディアが注目する中、二人は金屏風の前に登場。瞬く間にフラッシュの嵐となった。

 片岡は「私片岡愛之助と藤原紀香は昨日3月30日に婚姻届を提出し、結婚いたしました」と報告。一方の藤原は「私たちの言葉で是非今までお世話になった方々、そしてファンの皆さんにキチンと伝えたいと願っておりましたので、ここにこの場を設けてくださったすべての皆様方に感謝致します」と謝意を表し、「純粋に素直な気持ちを皆様に届けたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します」と挨拶した。

 出会いのきっかけ、プロポース、藤原の薬指に光るダイヤモンドの指輪などに関する様々な質問がされたが、「今幸せですか?」という問いに、片岡は「最高に幸せです」と笑顔を見せ、藤原も「幸せです」と微笑んだ。

 最後に、片岡は「私もこの結婚を機にますます芸事にも精進致す覚悟でございます。私たち2人はまだまだ未熟でございます。ですから、温かく見守って頂き、時には叱咤激励して頂ければ幸いかなと思います。色々あると思いますけども、長い人生でございます。辛い時こそスクラムを組んで頑張って幸せに。そして長く一緒に居たいと思っておりますので、どうぞ末長くよろしくお願いします」と挨拶した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ