search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い6月30日(月)〜7月6日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い6月30日(月)〜7月6日(日)

 皆さんこんにちは! 日本、残念でしたね。他にも強豪国が予選落ちという意外な展開で驚きでしたね。さぁ、今週もお水占いよろしくです!

牡羊座
 祝杯をあげたくなる出来事が到来。その後はプレッシャーのかかる事や、出張などで忙しくて体調面が心配。バーで、未経験のカクテルが吉。縁のある嬢は、情熱的な恋愛をする子。刺激が足りない人にはいいかも?

牡牛座
 自分の子供っぽい一面でダメになることが。焦って中途半端に手を出すと余計に悪循環。大きな宝石店に近いクラブが吉。縁のある嬢は、同性から人気の高い子。見た目にこだわるタイプなので、まずは清潔感を大事に。

双子座
 退屈な一週間。欲しい返事はなかなか来なくて諦めムードに。頼れる先輩か上司に助言を貰うこと。テレビ局から近いキャバクラが吉。縁のある嬢は、おおよそナンバー3の子。自己投資額はすごいので、金銭感覚の違いに驚くかも。

蟹座
 努力する気力が乏しい一週間。しかし後半は良い出会いがたくさんあるので気持ちをしゃきっと。多国籍なイメージのバーが吉。縁のある嬢は、たくさんの恋をしてきた子。その分飽きるスピードも速いので御覚悟を。

獅子座
 手の届かない物を欲しがると、今ある大事な物を失いそう。横槍をいつも入れてくる女性に注意。同伴は映画→お店コースが吉。縁のある嬢は、年単位で久しぶりに会う子。連絡先を知らなければ、これを機に聞くといいかも。

乙女座
 誤解していたことを発見するかも。いつもより、警戒心は持ち続けていたほうがいい週。有名な繁華街にあるショーパブが吉。縁のある嬢は、人とずれた感覚の子。当たり前の感覚を嫌うので、話す言葉一個一個が新鮮に見えるかも。

天秤座
 納得いかない出来事があるけど、苦手な人が理解でき、他人とうまく協力できる週。休息はとること。同伴はピザの美味しいお店が吉。縁のある嬢は、男女関係なく遊べる子。色気抜きの関係と思ってたけど…きっかけ次第では? な展開に。

蠍座
 恋愛面で期待していた展開がはずれそう。でも、次の楽しいことが控えてるので前向きに。アフターに誘うなら魚系の居酒屋が吉。縁のある嬢は、あなたの秘密を知っている子。知られてはまずい秘密でないことを祈ります。

射手座
 周囲の恋愛問題に一役買いそう。頼りにされることが多くて忙しくなるかも? 鶏料理が美味しい居酒屋が吉。縁のある嬢は、過去の出来事を引きずる子。あなたがしっかり受け止めてあげれば、落とせるかも?

山羊座
 色々挑戦したいけど、どれも中途半端かも。争いごとに勝っても、相手を傷つけて後味が悪いです。比較的新しいワインバーが吉。縁のある嬢は、周りからの信用度が高い子。内緒にしたい相談事は彼女に話すと安心かも。

水瓶座
 あなたにとっての最高の出来事があります。後半は元気が空回りしそう。進むべき目標を決めて。週の後半にワインバーが吉。縁のある嬢は、男女ともに好かれやすい子。難しい相手とも難なく話す子なので、仲良くなりたくなるかも。

魚座
 ショックな出来事があるけど、それがきっかけで現実を直視出来そう。自分優先の考えを捨てて。お花屋さんが近くにあるバーが吉。縁のある嬢は、プライベートを見せない子。特定の男性がいるのか見抜くのに苦労しそう。

 いかがでしたか? そろそろ七夕ですね。あなたの織姫はどこにいるかな? 素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ