search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ石田 相方・井上の謝罪会見に同席を希望「しくじりそう」

ノンスタ石田 相方・井上の謝罪会見に同席を希望「しくじりそう」

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、都内で行われたエンタメショー「THE EMPTY STAGE JAPAN TOUR 2017」東京公演初日前の囲み取材に出席し、謹慎中の相方・井上裕介について語った。

 井上は昨年12月、都内で乗用車を運転中にタクシーへの当て逃げ事故を起こし謹慎中だが、最近の様子について質問を受けると「知らないです、毎日会いに行っている訳ではないので」と話した。

 なお、謹慎に入ってから会ったのは一度きりで、抜き打ちで行ったそう。その時の様子については「土下座してました。『この度はすいませんでした』って。体形は全然変わっていなかったですけど、肌はツヤツヤだった。あの時がいちばん顔がキレイでしたね(笑)」と回想した。また、「金が足りなくなったら言えよ。貸してやるから」とは伝えたそうだが、「今のところ何もない。アイツの方が稼いでたから」とのことだった。

 復帰時期については「全ては処分が決まって会見を開いてからじゃないですかね」と語った。会見の時期については未定だが、石田自身は同席したいようで「行かなアカンなとは思っています。アイツ、謝罪会見でしくじって『野性の勘』とか言ってしまうかもしれませんから」と淫行疑惑で謹慎中の、狩野英孝のセリフをネタにして笑いを誘った。

 囲み取材には、なだぎ武、ゆりやんレトリィバァ、竹若元博(バッファロー吾郎)も出席。同公演は「即興」をテーマに「1人喋り」「即興コント」の2部構成で展開する。東京公演は、13日から26日までBENOA銀座で行われる。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ