search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上公造、JUMP有岡と松岡茉優の交際を“断言” 非情なタイミングにファンが嘆く

井上公造、JUMP有岡と松岡茉優の交際を“断言” 非情なタイミングにファンが嘆く

pic pic

松岡茉優

 芸能リポーターの井上公造氏が、夕方の生活情報番組『キャッチ!』(中京テレビ)で、5日頃から報じられているHey! Say! JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優の交際について事実であると「断言」し、ネット上で物議を醸している。

 井上氏は19日に同番組に出演。街行く一般人の疑問に答えるコーナーの中で、「有岡大貴と松岡茉優はつき合ってるの?」という質問に対し、井上氏は「つき合っています」と断言。直後に、「ただ、つき合ってるんであって結婚ではありませんからね」とフォローも入れていた。

 しかし、これについてネットからは「せっかく忘れてたのにわざわざ思い出させないでほしい!」「結婚じゃないとかなんのフォローにもなってない。証拠はあるの?」「先週はFRIDAYで今週は井上公造によって心えぐられた…」といった声が殺到。また、23日・24日にナゴヤドームでのコンサートを控えていることから、「コンサート控えてる人の気持ちも考えて」「コンサート近いのになんでファンのモチベーション下げるようなこと言うの?」という声も見受けられた。

 「交際が報じられたのは今月5日。交際については双方とも否定していないことから、報道が事実と大きく逸脱しているとは考えにくいが、本人がそのことについて言及していないため、ファンとしては忘れたかったのにも関わらず井上氏に断言されたため、落胆してしまったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 とはいえ、ネットからは「仕事として発言してるんだから叩いてもしょうがないでしょ…」「芸能リポーターに証拠出せっていうのはさすがに無理がある」といった呆れ声も集まっているが、『キャッチ!』の映像がSNS上で広がり、いまだ井上氏への非難は続いている状態に。有岡本人の口から説明を望む声も見られるが、果たしてファンの納得のいく対応はなされるのだろうか――。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ