search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川大志 NHK大河ドラマ『真田丸』クランクアップを報告

中川大志 NHK大河ドラマ『真田丸』クランクアップを報告

 若手人気俳優・中川大志(18)が19日、オフィシャルブログにて、現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』がクランクアップしたことを報告。

 「幸せです」と題したブログには、NHK大河ドラマ『真田丸』がクランクアップしたことを報告し、「本当に本当に楽しかった 本当に幸せです 僕は幸せ者です この瞬間感謝しかありません 沢山の事を感じて、学んでここからまた頑張ります」と今の心境を綴っている。

 そして、残り9回の放送に対して「まだ放送は、これから『ここから』ですのでまだ多くは言いません 最後まで放送楽しみにしててください!! 最後まで楽しんでください!! よろしくお願いします!!」とファンへメッセージも送った。

 ブログ最後には、「はあーーーーー…終わっちゃった。寂しいけど出し切った。達成感」と改めて同作品に参加した思いを綴ると、ファンから「真田丸も残りわずかですが、若くて素敵な俳優さんを知れて幸せです」「秀頼は本当に大志くんのハマり役だと思います」「真田丸の秀頼様は、どこに行っても大評判で大志君の オーラが半端ないです」「秀頼さん素敵です。毎週放送を楽しみにしています」と賞賛のコメントなどがたくさん寄せれれている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ