search
とじる
トップ > アイドル > 南明奈 猫のパールも、よゐこ濱口も「どっちも好き」

南明奈 猫のパールも、よゐこ濱口も「どっちも好き」

 タレントの南明奈が18日、都内でキャットフード「フィリックス」日本初上陸特別イベントに出席した。

 無類の猫好きとして知られている南は、ペットショプで一目ぼれしたという8歳雄のノルウェージャンフォレストキャット、パールちゃんを飼っているという。「もともと長い髪の毛の猫が好きで…。生後3、4か月の時から家にいるのでもう7年になります。すごくイケメンできれいな顔です」とうっとり。

 また南は、先日交際中のお笑いコンビよゐこの濱口優と某バラエティー番組に出演した際、プロポーズを受けたが断ったという。「指輪を渡されてというしっかりしたプロポーズではなく、ほんのりです…。でもお話はありました」とあやふや発言。「私も彼も結婚に向かって歩いてますが、私がまだかな〜」付き合ってもうすぐ2年になるという2人、「未来のことなので100%ないとは言えませんが、今年はまだ無いと思います」と揺れ動く乙女心を明かした。

 報道陣から猫と彼氏どちらが好きですかと問われると、「それは一緒にしちゃダメです。どっちも好きです」と笑顔で語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ