search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン好き・加藤ローサがサッカー日本代表・松井とデキ婚!!

イケメン好き・加藤ローサがサッカー日本代表・松井とデキ婚!!

 一部スポーツ紙がサッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔と女優の加藤ローサの結婚をスクープした。加藤は妊娠4カ月で12月に出産予定。仕事は続けるという。

 「2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入ってから真剣交際に発展。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日の22日に婚姻届を提出した。出産後、ローサは産休に入り、その後、ヨーロッパでの生活が中心となりそう。芸能活動はセーブせざるを得ない」(芸能記者)

 松井といえば、日本代表を代表するイケメンだが、加藤のイケメン好きは知られるところ。
 「これまで玉木宏、赤西仁との交際を報じられている。特に、玉木とは07年に一度破局が報じられたものの、昨年8月に3年越しの復活愛が写真誌で報じられたため、玉木と交際しているものと思われていた。ところが、突然、松井と結婚。かなりのサプライズだった」(週刊誌記者)

 加藤は公式サイトで入籍を報告し、「彼とは昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初め頃からお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として、親として彼と支えあって生きて行くことを決めました」と幸せいっぱいのコメントをつづっている。

 一方、松井はバツイチで「03年に4歳年上の客室乗務員と結婚したが、いつの間にか離婚していた。子供ができなかったことも離婚原因だったようだが、今回は子供を授かったので、うまくいくのでは。ただし、ローサが海外での生活を嫌がって日本にとどまった場合は分からないが」(サッカー担当記者)

 2人の遺伝子を持った子供の行く末は芸能人かサッカー選手か?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ