search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森三中・村上知子 2歳の娘がブタを指し「ママ」と呼びショック

森三中・村上知子 2歳の娘がブタを指し「ママ」と呼びショック

 お笑いトリオ・森三中の村上知子が6日、東京・恵比寿に期間限定オープンした「ナンスタイル CAFE」オープニングイベントに出席し、名誉店長に就任した。

 小麦系の料理、特にナンが好きだという村上は、今回同店で提供されるメニュー「ナンピザ・ミート」を考案。店舗で調理された料理を壇上で出された村上は、「ソースの味が家の味ではないですね。ソーセージも贅沢に作ってあります」とコメントした。

 2歳になる娘もナンが好きだそうで、「娘が大好きなので、野菜を多めにするなど工夫している」と語った。最近は母親同様に食べることが大好きで「娘だけは太らせたくないので、気をつけています」と明かした。

 しかし、自身の体重は娘同様に食生活に気をつけてもなかなか落ちないそう。「子供に太っていることが最近バレまして、こないだ絵本のブタを指して『ママ』って言ったんです」とショックを受けた様子で苦笑し、爆笑を誘っていた。

 同店は、食品メーカーの株式会社ジェーシー・コムサが「ナンの幅広い食べ方を知って楽しんでもらいたい」との思いからオープンさせる期間限定のカフェで、11日まで期間限定で営業する。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ