search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビヨンセ・ノウルズ、破格の賠償金を求められた!!

ビヨンセ・ノウルズ、破格の賠償金を求められた!!

 ビヨンセ・ノウルズが、彼女の横暴から被害を受けたという会社から1億ドル(約82億円)の訴えを起こされた。
 ビヨンセはビデオゲーム会社ゲイト・ファイブのダンスゲーム『スターパワー:ビヨンセ』への出演料を増額して要求、同社の従業員の2010年クリスマスを台無しにしたと言われている。
 また、これにより今回の企画の主な投資家からも会社が見放されたと、裁判所に提出された書類に記述された。
 「不誠実な契約違反は非情であり、その気まぐれのお陰でビヨンセがゲイト・フィブの事業を御破算にし、70人もの人たちをクリスマス前にクビへと追い込んだ」

 このゲームは当初2011年のクリスマスに発売予定だったが、“プロジェクト開発にとって重要な段階”に於いて、ビヨンセのチームから“全く新たな埋め合わせのための法外な請求”をされたために、破棄を余儀なくされていた。
 ゲイト・ファイブのCEOダレ・グレゴリアンは、ニューヨーク・ポスト紙に「企画が誰の目にも触れられることがなくなり、とてもショックで落胆しています。現在私達は失ったものを取り戻そうとしています」とコメントしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ